人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみっこ(ウクライナ)で見た、聞いた、考えた

妖怪関係

既に終了しているが、荒井良氏の個展化けものつづらの写真。
京極夏彦の妖怪著作を渉猟中につき探してみたらやっぱりありました、文庫本の模型作っている人のページ。

読書は嗤う伊右衛門を進行中だが分量少ないので今日中には終わる。
次は夏に茂山千五郎家の妖怪狂言パートⅡでも見た「豆腐小僧」の原作豆腐小僧双六道中 ふりだしを探す。


すみっこ(ウクライナ)で見た、聞いた、考えた
by exist2ok | 2005-01-12 07:35 | 雑感
<< 出発前日 遅まきながら、明けまして御目出たう候 >>



メキシコ、N.Y. L.A.そして現在はウクライナのハリコフ市に住むおがわがお伝えします。コメント・TB大歓迎です。どんどん絡んでくださいね。

by exist2ok