すみっこ(ウクライナ)で見た、聞いた、考えた

露機墜落「死に至るケチ」と露紙…燃料倹約で奨励金 について

さもありなん。

先日友人が言っていたチャーター機の劣悪な状態というのの一例だと思います。

ウクライナの友人の話では、この大惨事によって祝日の行事が自粛される例が多かったそうです。170人といったら大事故ですからね。それについ最近まで同じ国の同胞だったわけですから、ウクライナ人にとっても他人事ではないですね。





露機墜落「死に至るケチ」と露紙…燃料倹約で奨励金
 【モスクワ=古本朗】ロシア・プルコボ航空のTu154旅客機が22日、ウクライナ東部に墜落、乗員・乗客全員が死亡した事故をめぐり、航空会社がパイロットに徹底した燃料倹約を強いたことが事故の誘因になった――との新説が露メディアで浮上し、物議を醸している。

 28日までに死者総数が170人と確認された同事故について、大衆紙モスコフスキー・コムソモレツ(26日付)は、「死に至るケチ」の大見出しで、この新説を紹介した。

 事故機が所属する航空会社の内情に通じている、というパイロットは同紙に対し、同社が自社パイロットに毎月300ドル(約3万4500円)の燃料倹約奨励金を払うほか、地元空港以外での給油は値段が高いので制限するなど、厳しい倹約策を敷いている、と証言。
[PR]
by exist2ok | 2006-08-30 23:10 | 雑感
<< ブレイク必至!? 謎のメキシコ... もはやブームではない!?文化的... >>



メキシコ、N.Y. L.A.そして現在はウクライナのハリコフ市に住むおがわがお伝えします。コメント・TB大歓迎です。どんどん絡んでくださいね。
カテゴリ
全体
お能
能楽リンク
音楽
読書
雑感
芸能
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
海外口座の開設サポート ..
from 海外口座の開設サポート グロ..
東京都新宿区簡易宿泊施設
from 東京都新宿区簡易宿泊施設の紹介
仙台ライオンズマンション
from 仙台ライオンズマンション情報
湯西川温泉観光
from 湯西川温泉観光案内
低所得者のモラル低下深刻..
from bogusnews
もう・・・今日は徹底的に..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
児童・生徒の安全確保のた..
from PTAメールセンター
ロシアの外貨準備
from 為替王
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧